

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

KILLZONE3(キルゾーン3)体験版


体験版やってみました!
プレイ時間:12:40
キル数:788
デス数:764
アシスト:251
キル/デス比率:1.03
階級:少佐
主な兵科:戦術兵、撹乱兵

いやーやっぱりKILLZONEは面白いですね。グラフィックはPS3最高峰!
操作思い出すのに手間取り、序盤のデスがかなり多かったですが、
キルレ1.03までもってくことができました。
しかしこのゲームはキルレよりも仲間との協力プレイの方が重要ですねw


■ゲームモード
・ウォーゾーン:さまざまなルールがローテーションの戦闘
・ゲリラウォーフェア:チームデスマッチ
・オペレーション:ストーリーに沿って進んでいく新モード
・ボットゾーン:オフラインでBOTとの交戦を楽しむモード


マルチの売りはウォーゾーンです。7戦するんですが、ランダムでルールが行われるチーム戦です。
キル数よりも仲間との連携や、戦略が重要になります。ホントスポーツのようなゲームモードです。

オペレーションは今回初ですが、ストーリに沿いながら両陣営に分かれて戦うミッションです。
結構きびしいモードですが、製品版のバランスに期待するモードですね!
沢山シナリオあれば嬉しいですねー。


体験版なので興味ある方はDLしてみてはいかがでしょうか。
マルチプレイの体験版は「2011年2月3日〜15日予定」なので急げー!
公式:http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone/3/

at 01:02, Sibo, KILLZONE3

comments(0), trackbacks(0), pookmark