<< バイオハザード-リサ・トレヴァー | main | メタルギアオンライン復活 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Wiiバイオハザードリメイク版

最近FF11ログイン出来てないな・・・


Wiiでバイオハザード(リメイク)購入してクリアしました!
リメイク版は初だったのでムービーをじっくり観たりビクビク・ウロウロしてたら
クリアタイム8時間・・・

バイオハザード4も面白かったんですが、1は原点だし最高にオモ怖かったです。
閉鎖的なマップ、不自由な固定カメラ、BGMで恐怖が倍増。

リメイク版のゾンビは撃っただけでは倒せません。燃やすか部位破壊して倒さないとクリムゾンヘッドとなり強化されて復活します。
名前の通り赤くなって速度が3倍?くらい速くなって、爪で襲ってきます。



まあHPはもとのゾンビと変わらないので落ち着いてショットガンなどで対処すれば問題ないんですが、ムックリ起き上がってダッシュしてくるので序盤の武器がそろってない時はホント恐怖ですw

前回紹介したリサ・トレヴァーは森や地下を徘徊しているらしく、いろんな場所で奇声が聞こえてきます。
対決時は成仏してもらいたいのでマグナム10発くらい撃ちこんであげましたw
Gウイルスの元になっただけあって、背中には大きな目があり、攻撃を与えると触手が出てきたりとバイオハザード2のG生体と3のネメシスに特徴が似てました。



リサ・トレヴァーは専用マップ・設定資料が多数用意されてたり、Gウイルスの元であったりと、彼女は開発さんに愛されて作られたんだなと実感。彼女がリメイクの真の主人公なんでしょうね。


ビクビクしてプレイ最中に相方に後ろから驚かされて

<ぎゃうあぁぁぁぁ

久しぶりに声あげてビックリしました(´・ω・`)


1/8バイオハザード5の体験版出たのかと思ったらバイオショックで私もショック 

〜〜〜〜〜〜〜ノフ〇〜〜〜〜〜〜〜

↑浮いてる図
バイオハザード最高です!

at 11:56, Sibo, バイオハザード

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/74