<< セフィロスvsティナ | main | バイオハザード-リサ・トレヴァー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ディシディア リプレイデータ変換方法

リプレイデータの変換方法について要望があったので記載。
うろ覚えなので適当ですけど・・・w

.妊シディアを起動し、ミュージアム>バトルリプレイ>動画ファイル変換 を選ぶ

∧儡垢垢襯螢廛譽ぅ如璽燭鯀ぶと下記の項目が表示。
  ・低画質
  ・標準画質
  ・高画質

画質の種類によって目安となるデータ量(90M等)が表示されます。
メモリースティックの空きがないと画質の種類が選べません。

※ブログにもよりますが100MB以下のファイルをアップするのが良いみたいです。jugemだと100MB以上はアップできません。有料会員だと違うのかな?


2莠舛亮鑪爐鯀ぶと確認画面が表示され、戦闘をリプレイしながら変換が開始されます。少し時間かかるので放置。

 ※変換中は電源を落とさないこと。ACアダプター装着推奨。


な儡垢完了したらディシディアを終了し、XMBのビデオに変換した動画があるかを確認。

い問題なかった場合、PSPとPCをUSBケーブルで繋ぎ、PSPのUSBモードを選ぶとPCにPSPのフォルダが表示されます。

  PSP>VIDEO>ディシディア>変換した動画.avi
 「変換した動画.avi」をデスクトップ等に保存。


後はブログにアップすれば観れるようになると思います。
ブログによって動画のアップ方法が違うので事前に確認しておいて下さい。
時間があれば画像付きで変換方法をアップしますw

at 12:10, Sibo, ディシディア

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 12:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
minikana, 2009/01/07 10:47 PM

なるほどー!
すごい分かりやすかった!
問題はPCとPSPを繋ぐUSBケーブルなんだけど
これは電気屋とかで買える??

くると, 2009/01/09 10:51 AM

ビックとかの量販店なら1000円前後で
秋葉とかのゲーム屋なら1コインで買えるよー

PSPとPCをと繋げられるようになるとmp3とかも保存できて音楽も聴けたり、壁紙変更とかも簡単にできる!

まずはディシディアの公式でPSPカスタムテーマを落として変更してみるといいかもねー










trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/72