<< 【MH3G】エクリプス用装備 | main | 【MH3G】回避匠装備 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【MH3G】エスカドラX、大和真の情報

3/27に発売された攻略本にエスカドラXと天城真の情報が載ってたようです。



▼エスカドラX (ガンナー)
属性やられ無効、フルチャージ、回避距離UP、属性攻撃強化、気絶倍加 空きスロ7


▼大和/日向 真(ガンナー)
反動軽減+1、貫通強化、金剛体、装填速度ー1 空きスロ8


剣士は割愛。エスカドラXはジンオウZの上位版のような感じですね。
増弾ピアスと合わせたいところ。

大和真はカーディ軍曹運用によさそうです。
しゃがみ撃ち回避距離と最大生産つけたらかなり良い装備かもです。
しかもこの和装がいいですなー。
2Gでは黒子装備を愛用してたのでこれは作成することにします。

まぁクエストは当分先でしょうね。

※3/29追記
▼エスカドラX 剣士:
覚醒、フルチャージ、回避距離UP、属性攻撃強化、気絶倍加

剣士エスカドラは開陽装備にピッタリですねー。
気絶倍加は消すとして、お守り込で武器にあったスキルをつけたいところ。
しかし龍耐性がマイナス30くらいありそうですし、
天燐、天玉の要求量はすごそうです。


▼大和、日向 真 剣士:
集中、心眼、金剛体、心配性

ジエン剣士防具は大剣用でしょうか。
最近大剣使用したいので魅力を感じなかったり。

at 14:42, Sibo, MH3G

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。