<< 【MH3G】后妃竜砲【八重桜】 | main | 【MH3G】ネブラX剣士一式 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【MH3G】七星剣斧【開陽】

スラッシュアックスの七星剣斧【開陽】完成しました。



攻撃力はエクリクシーよりも劣りますが
長い紫ゲージと改心30%は強力です。
属性開放をつけると毒属性までつくおまけ付。



ナルガ希少種は苦戦しましたが毒耐性をつけたら
原種とあまり変わらなくなりました。
初戦は3乙余裕でしたけどね(´;ω;`)ブワッ

欠片も3個出たのでヘビィボウガンのエクリプスを作成しました。
エクリプス装備は次回の記事あたりで

現在は開陽の属性開放装備を作成中。
ネブラX一式が鉄板みたいですね。

at 19:20, Sibo, MH3G

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。