<< 【MH3G】ガンナーベリオZ装備 | main | 【MH3G】ジンオウZ一式スキル考察 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【MH3G】ランク開放

ミラオスを倒してランク開放できました。

回復G、秘薬、いにしえの秘薬を調合分まで持ち込んでゴリ押しです。
初見でしたが股間を切り続けて27分くらいでしょうか?
弱点も部位もわからずいつのまにか終わってた感じです。

これは神が島で拡散祭りがよさそうですね

ハンターランクは25になりました。ほぼキークエと素材集めだったのでこんなもんですかね。


ベリオZ主体のヘビィボウガン装備もできました。


後ろはこんな感じ、八重桜を作成中。
天燐出なさ過ぎて心折れそう…


この装備は谷間がナイスです。
装備の追記です。


■女/ガンナー■
--- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [230→321]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ベリオZキャップ [1]
胴装備:三眼の首飾り [3]
腕装備:アグナXガード [3]
腰装備:バンギスコート [胴系統倍化]
脚装備:ミラアルマレグス [1]
お守り:龍の護石(回避距離 6,攻撃 10) [0]
装飾品:強弾珠【3】(胴)、痛撃珠【1】×3、痛撃珠【3】、攻撃珠【1】、跳躍珠【1】
耐性値:火[16] 水[-2] 氷[-8] 雷[2] 龍[-6] 計[2] 攻撃力UP【大】

弱点特効 回避距離UP 通常弾・連射矢UP

紳士的アップローダーより転載
これも素材が余ればつくりたいですね。

at 19:48, Sibo, MH3G

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 19:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/257