<< 【MH3G】ナルガX一式(剣士) | main | 【MH3G】ランク開放 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【MH3G】ガンナーベリオZ装備

獄狼装備一式を作成したいんですが
天隣も玉も全く出しやがりませんので鉱山に籠ってばかりです。

ジンオウガ亜種をもっと楽に倒せる装備考え中。
斧は火力はあるのですが防御方法もなく、近寄る必要がある為、龍やられになりやすい。

そこで2G以来使用していなかったヘビィボウガン使用してみようと思います。


見た目もスキルも気に入ったのはこのベリオZ装備!

※画像は拾い物

▼装備/スキル
ガンナー / 女
武器スロット[2] 防御力[216 → 314]
頭:ベリオZキャップ[1]
胴:ベリオUレジスト[0]
腕:フロギィXガード[1]
腰:ベリオZコート[2]
足:ベリオZレギンス[3]
護:護石(通常弾強化 5)[0]
珠:痛撃珠【1】×7, 攻撃珠【2】
火[23] 水[2] 雷[-2] 氷[-23] 龍[8]

攻撃力UP【中】
弱点特効
回避距離UP
通常弾・連射矢UP


やや攻撃特化なスキルですが、ヘビィボウガンと相性の良い回避距離も付いています。
しかもレア素材もなく簡単に作れるようです。

ヘビィボウガンは通常弾が多く装填できるレイア砲かハプル砲をチョイス。

これで通常弾強化5スロ2があれば攻撃大になるんですが、そんな神おまでやがりません。
しゃがみ撃ちも、リミッター解除も未経験なので楽しみです。

at 13:52, Sibo, MH3G

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 13:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/256