<< 【FF11】ベイルチョーカーゲット | main | ダークソウル2nd Trailer >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【FF11】小人数でオセロットグローブげっとー

「ミスラが通れば尻尾が揺れる」さんのEccentric Eve 忍ソロを参考にして、
Eveトリガー揃っていたので突撃してきましたー!

<準備した物>
・忍/踊
・薬品:万能薬1D/カトリコン/尊者の薬、各ポーション
・アートマ:灰塵凶角終焉
・回避装備

わかそうとした直前に(シ)(白)が参戦。
沸かせた時間は22:00〜07:00の打時間。

テイントブレス(範囲魅了)は50%からきましたが、
発動が遅いのでサポ踊りのVフラで問題なく止まりました。
臭い息は万能薬で麻痺を消し、ヒーリングワルツで残りの状態異常をリカバリー。

生臭い息(即死)は30%からきますが、こちらも発動が遅いのでVフラで止まります。
一回マクロの押し間違えで即死したので、微塵隠れで衰弱消し。


あとはモクシャの忍術と弱体を入れて殴るだけで問題なく勝てました!



ひゃっはー!アイテムは奇跡のフルドロップ!


片手棍で青弱点がつけたことと、トレハンがきいたようです。

◆オセロットグローブ

ヘイストと回避を両立できる豹柄の手。

◆段蔵の脛当

AF足の時間外で使えます。


踊と忍ならソロでいけるNMですねー。禁断エリアのNMはどれも楽になりました。
戦利品のドロップをあげるのであれば打時間要員とシーフさんを連れていきましょう!

at 10:45, Sibo, FF11

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/232