<< 「とりいそぎ。」様ご紹介 | main | Killzone 3 launch trailer HD >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

KILLZONE3(キルゾーン3)シングル体験版

http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone/3/

マルチの体験版(Oβテスト)が2/15で終了しましたが、
本日2/17よりKILLZONE3シングルの体験版が配信されました。

◆配信内容
チャプター「極寒への侵入」から以下4つのセクションがプレイ可能

・セクション1「氷雪の沿岸」
・セクション2「遭難船」
・セクション3「アクミール リグ」
・セクション4「プロビデンスベイ」

◆体験版の種類
※2Dと3Dでプレイモードに差があるので注意してください。
シングル体験版   2D:○ 3D立体視:× PS Move対応:○ Co-op:○
シングル体験版3D 2D:× 3D立体視:○ PS Move対応:○ Co-op:×


◆シングルモードの感想
とにかくすごい映像でした。
KILLZONE2の時もすごいと思いましたが今回はそれを超えてます。
他のFPSできなくなってしまうんじゃないかと心配になりますね。

・操作性
エイムの感度が良くなってます。前作よりも素早くエイムできるようになりました。
シングルモードのみカバーアクションが行えますが、近作はスライディングも出来るようになってます。
コントローラタイプ2ですが「L3ダッシュ+L2」でスライディングです。
敵に近づきやすくなる為かな?あまり有用性を感じませんがアクティブな感じがしますw
弱いモード多様するのなら○
エリートモードでスライディングやってたら即死しそうですね。
素直にカバーしてた方がよいかと思いますw

・ジェットパック
ヘルガストが開発した非行型ユニット。

思っていた以上に軽快に動けました。操作も簡単ですぐに馴染む感じです。
コントローラータイプ2だと、「L2が浮上、×がブースト」です。
ただ、浮遊時間が短いのでマルチでこれは約に立つのか心配なところ。


・WASP
ヘルガストが開発した銃器です。オートロック機能に誘導爆弾というチート武器。


これ強すぎでしょw戦闘機も戦車も1発でボロボロにできました。
最初は固定砲台ですが取り外しも行え、移動しながらも使用できます。

マルチでも使えるようになったらこの武器の奪い合いですねw


◆ストーリー
体験版はすごく短かったですが、いつもの通りお馬鹿なB級SFって感じです。
スターシップ・トゥルーパーズが大好きなので大変楽しめました。

セブ救出?→戦闘機で拠点を攻撃→撃墜される→拠点で白兵戦→
ジェットパックを奪う→WASPを奪う→潜入→ヘルガスト兵へ変装?
って感じです。

発売まであと1週間楽しみですなー!

at 21:58, Sibo, KILLZONE3

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ジーク, 2011/02/20 9:48 PM

こんにちわ〜 じくろぐDiary管理人です。
この度相互リンク依頼ありがとうございます。
リンク&RSS登録完了いたしました。ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

sibo, 2011/02/21 1:45 AM

ジークさんご連絡とリンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。