<< 「第2次スパロボZ 破界篇」第2弾PV高画質版 | main | KILLZONE3(キルゾーン3)シングル体験版 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

「とりいそぎ。」様ご紹介

「とりいそぎ。」様に相互リンク頂きました。
http://gyanko.seesaa.net/

日本のゲームや文化のフォーラムを翻訳しているブログ様です。
※ゲーム好きな海外のフォーラムを多く翻訳されているみたいです。


海外の反応は本当に面白いですね。
日本に興味を持っている外国の方が沢山いるということを
このブログで知ることができました。
自分でも翻訳できればどんなに面白いことか・・・。

読んでてほっかほかするブログ様です。是非お気に入りへ登録をどうぞ。
私が好きなエントリーをご紹介。


◆海外ゲーマーの反応 -『デモンズ・ソウル』、北米初週10万5000本?!
コアゲーマーが多い北米にはスマッシュヒットだったようです。
いちいちコメントが面白w


◆海外ゲーマーの反応 - 『Demon's Souls』続編、『Dark Souls』がくる

先週最新PVが公開されたダークソウルの海外の反応です。
海外ではマルチ化のようで、ゲハな方々が結構沸いてますねw
GK or 痴漢 or 妊娠=○○ファンボーイ と言われてるようです。
ゲハ戦争は万国共通ですね。

バンナムの評価は海外でも「ゲームを簡単にしてしまう」会社のようですw
本当に余計なことすんなよバンナム!


◆海外ゲーマーの東京旅行
これも面白かったですねー外国の方がどのように日本を旅行しているかわかるエントリーです。
人気は春と秋、特に桜はびっくりするほど綺麗ですばらしいそうです。
夏と冬は色んな意味でクレイジーなんですってw

リピーターも多いらしいです。食事はどの店に入っても美味しい。
電車も乗れて、買い物もできる、Suicaは最強のようですねw


◆拾い物 ドイツ人ヘルガスト兵のコスプレで逮捕


KILLZONE3の発売を待てなかったんでしょうね

at 01:22, Sibo, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 01:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/223