<< アイテム収納方法の追加について (2010/11/19) | main | 気になったジョブエモーション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Call of Duty BLACK OPSプレイ感想(※ネタバレあり)

◆キャンペーンモード ★★★☆☆
いつものCoDです。真新しい物はあまりありませんでしたが
ブラックバードを離陸させることができたのは感動しました。

冷戦時代のCIA工作員が何者かに捕まり、過去の秘密作戦を告白するというストーリ。
ベトナム、キューバ、旧ソ連と冷戦時代の代表的な地域での戦闘。

・1960年〜の設定なので、使用できる武器は古い物が多いです。
 WNの近代武器・戦闘に慣れてしまったプレイヤーだと満足できないかも。

・キャンペーンの合間に流されるイベントシーンで大量のフラッシュ効果が使われており、
 かなり画面はチカチカします。某アニメのポ〇〇ンフラッシュに似てるかも。


上記2点がマイナス要素になりますが、下手な映画を観るよりは充分楽しめる内容です。
しかしMWの現代戦闘に慣れてしまうと、旧時代の武器・戦闘では物足りなく感じますねー。


◆ゾンビモード ★★★★★
クリアしていなくても初期状態から遊べるオマケモード。
1人〜4人までオンラインで一緒に遊べますが、これはかなり面白いです!




アメリカ兵、ロシア兵、日本兵、ドイツ兵のいずれかでプレイ(ランダム)
洋館に立てこもり、迫り来るゾンビをバリケードや罠などを使いながら
ひたすらに倒しまくるモードです。

ある程度ゾンビを倒すとレベルが上がっていき、ゾンビが強化されていきます。
Lv5を超えるとゾンビ犬が20匹程襲ってくるワンワンラッシュがありますw
犬がこんなに強いゲームやったことないかも・・・。

Lv5を超えるとゾンビも攻撃力や耐久力が強化され、全く死ななくなり、
逆に簡単にやられてしまいます。
FF11のフレ4人とスカイプを使って協力プレイしていますが、最高記録はLv12。
Lv10以降のゾンビを例えるなら、福袋を買いあさる買い物客みたいな感じ。
ダッシュ力ぱねぇっす。。生肉の福袋になった気がします・・・。


キャンペーンモードをクリアすると、ペンタゴンステージが追加されます。
登場キャラはキャンペーンモードにも出てきた史実上の人物達です。
人物についてはクリアしてのお楽しみということでw


◆マルチプレイ
まだフレとしかプレイしていませんがMW2よりはバランスは良い気がします。
野良はプロが多いのでもう少し慣れて、武器のアンロックができたらやってみま
すー。


合計評価は★4つ!
ツイッターの普及でオンラインプレイの都合もあわせやすくなりましたし、
スカイプ持ってるフレが多い人は絶対に買う事をオススメします。
ゾンビモード本当に面白いですよーw


※フレ紹介※
汚いNinjya:Lv5までは最強ナイフサバイバー。Lv5以降はヘタレ兵w
マユゲ偵察兵:常に攻略方法を考えてるすごい人。1番頼りになる
エボ軍曹:サバゲー愛好家。能力は1番高い歴戦の兵士。
Sibo一等兵:すぐはぐれるhimechanキャラ。嫌死系(白目)

at 23:18, Sibo, PS3

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/200