<< マーヴィカヴクとマーヴィタイト #FF11 | main | 青魔法黄弱点、青弱点 自分メモ #FF11 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

MVカヴク+1、MVタイト+1完成。+灰塵のアートマ #FF11

青AF3のMVカヴク+1とMVタイト+1が完成しましたー!



頭のMVカヴク+1はアビセア-アットワの名声を
「その名をどこかで聞いたことがあるような」以上にして、
クエスト「チョコボの焦心苦慮」のマラソンをしました。

100から先は覚えてませんが、たぶんそのくらいで揃ったはず・・・。
下記の型紙が出ます。タントラは20枚以上捨てたかもw

タントラ型紙:頭  モンク
クリード型紙:頭  ナイト
アエド型紙:頭  吟遊詩人
マーヴィ型紙:頭  青魔道士


脚のMVタイト+1はアビセア-ミザレオの「未知の素材の研究」と
トリガーNM Cep Kamuy(オロボン)で集めました。
 
「未知の素材の研究」の必要素材はミュレクスの棘です。
お金稼ぎにしてる方もいるかと思いますが、現在は3万〜5万G。
競売と自分で集めた棘とあわせて3Dトレードしましたが、4枚しかゲットできず。

トリガーNM Cep Kamuy(オロボン)の少人数野良募集があったので参加して、
残りの4枚をゲットすることができました。
ほんとトリガーNMでやったほうが効率いいですね。

ホマム脚よりも先にAF3脚+1が先が完成してしまうとは嬉しいような、悲しいような。。



■おまけ 灰塵のアートマ

野良で灰塵のアートマ取りがあったので青/シで参加してきました。

赤弱点は運良く開幕で出すことができました。


変形したり、頭が分離したりとすごい強敵・・・。ジオングか!

盾2枚で前後で挟みサポシアタッカーと召喚で削り。

終盤削りに行こうとして何度も殺される青/シ・・・


ギリギリ蘇生も間に合い灰塵のアートマげっとです!

■灰塵のアートマ
DEX+:大=DEX+50
クリティカルヒット+:中=クリティカルヒット+30%
クリティカルヒットダメージ+:中    =クリティカルヒットダメージ+20%

これまたすごい性能、忍者やシーフがこれでかなり強化されたとの噂です。

称号は・・・

パルバライザーディスマンテラー どういう意味だってばよ。

次は邪気のアートマ取りたいですねー

at 23:00, Sibo, FF11

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/191