<< FF14β日記 | main | 剛腕のアートマ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Kukulkanとアビセア乱獲後のお楽しみ

LEDがステキなKukulkanに野良で行って来ました!


盾2枚が沈んだりと崩れもしましたが
粘り強く戦いなんとか討伐することができました。
混乱してたのでSS撮れなかったよ・・・。


ドロップ品は下記の4つ

・アンギヌスベルト  【腰】 防6 命中+15 攻+15 ダブルアタック+1%
Lv78〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

・舜天鉢巻 【頭】 防12 耐風+10 飛命+12 弓術スキル+5 コンサーブTP+5
Lv78〜 All Jobs

・ククルカンの毒針×2

すべてがフリーロットという太っ腹な主催さんでした。
まあいつものようにロット負けですけどね!

称号はこれククルカンデファンガー


月のジェイドゲットです!

アートマ取りにいかなきゃ



そして最近のお気に入りといったらアビセア乱獲PT後のソロ狩りです。
乱獲といっても参加するのは10メリポ黄色〆で募集のもの。


10メリポと黄色最大は3時間もあれば可能です。
白or青〆→120分も確保できれば黄色〆へ以降。
3時間しかやってないのに金大箱が大量POPしますw


アラ解散後、今回は青で参加していたのでインプエリアに行ってみました。
Bakkaのいるところですね。とて2がいても青であれば楽勝ですw
既にとて〜とて2が沸いていても、ソロの殲滅速度だと1度倒せば、
丁度〜同つよにランクダウンします。


毟ったヒポグリフの羽


砕けたウィブルの角


オーグメントのタワシ
HP+15
シールドマスタリー+1
レジストチャーム+3

良いものなのかな?リフレついた髪飾りかダークリングがほぴぃ;;


大事な物はこれ以外にも沢山出たんですが、集めているフレがいたので
呼んで譲りました。結構大事なものかぶるので放置してしまうことも何度か・・・。
2人くらいでやるのが丁度いいのかなー

ちなみにメイジャンの片手剣162も同時進行できました。
インプはデーモン類なのでカウントされます。@440匹

というこで乱獲後がとても美味しいですw

at 10:07, Sibo, FF11

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:07, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。