<< アビセアとメイジャーン | main | JoshinさんのFF14CEの在庫がすごい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

プラガサイズげっとー

プラガサイズげっとしましたー下記NM詳細と武器詳細。



D値が106で追加の闇が100%発動。追加ダメは0〜24とかなり高い数値。
実際使ってみましたがかなり強いです。片手剣メイジャンで疲れたので
鎌メイジャンは放置して、当分これをメイン武器にしようと思いますw


【名  称】Megamaw Mikey
【種  族】アモルフ類ワーム族
【出現場所】(L-8)
【出現条件】約60〜120分間隔で出現
【戦利品】プラガサイズ 【両手鎌】 D106 隔528 追加効果:闇ダメージ Lv76〜 暗
アエドベルト 【腰】 歌の詠唱時間-3% Lv80〜 吟
マイキーの銀鉱、珊瑚のかけら、チーク原木、龍の肉、御神木、ラッカー原木
【アートマ】地鳴のアートマ
【弱  点】不明


合計で6回くらい戦いましたが、詩人の腰は一度も見ませんでした。
弱点も不明のまま。蝉貫通の渾身の一撃があるのであまり近づきたくないですね。
恐らく風系のWSでしょうねーサイクロンとか。


NMはFCがあり、スタンも間に合わない程速いのですが撃てる範囲が狭いようで
こちらが魔法を撃てるギリギリの距離だと何もしてきません。

NMはとてーも弱いんですが、周りの雑魚がやっかい。場所が悪いとNM+雑魚10
を相手にすることになるかも。バイオIIIがあればソロでも30分強くらいで倒せます。

あとソロでの注意はタゲが非常に切れやすいこと。スリップを入れて25〜30秒くらい
で黄色ネームになります。黄色ネームで放置すると地中に潜って回復されてしまうので
黄色になったらディアを入れるといいです。


7/31の朝ソロでやっていたところ、フレが手伝いにきてくれてプラガサイズもドロップ!!

よろこんでくれるフレ^^


独自グラですねー金色の草刈鎌?



手伝ってくれたフレとLSの皆さんありがとー!

at 18:07, Sibo, FF11

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 18:07, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
, 2010/08/05 8:27 PM

ttp://joshinweb.jp/secret8/16176/4988601006644.html?ACK=JMMG&CKV=100805
FF14コレクターズですが20時半現在在庫1300です。ジョーシンさんすごすぎwwwww

くると, 2010/08/06 10:03 AM

情報ありがとうございます。
簡単に記事にさせてもらいましたw










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。