<< ファイナルファンタジーXIVコレクターズエディション予約について | main | 久しぶりにFF11 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

SDGO近況と所有機体

SDGOも正式が始まり、7/14には新機体が追加されます。

00系のエクシアやヴァーチェ、ZZ系のハンマ・ハンマが追加されるようです。
http://www.4gamer.net/games/024/G002482/20100707012/

ちょっと飽き気味なので新マップ、新機体、コイン緩和をして欲しいところ


私がもっている機体は下記になりますー





使いづらいですがガンダムW系のトールギスがお気に入り。
シャア系はやっぱり強いですねー速いしキックが強い!
シャア専用のザク、ズゴック、ガンダムが揃ったのは嬉しい限り。

ユニコーンガンダムは文句なしのAランク機体。
ビームマグナム強くて射程が長いです。かなりの強機体。


最近ではポイント貯め用にレンタルのキュベレイ量産型を使ってます。
ファンネル弱いけど気持ちいいwwwNTになった気分

at 01:42, Sibo, SDGO

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 01:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
Smart, 2010/07/09 4:46 PM

実はうつぼ君のブログみておれも始めちゃった系・・・。

キーボードでのコントロールがなかなか難しくって、しかも格闘とかのグー機体が苦手><

やられるとストレス溜まるしwww
個人的に好きな機体でちまちまミッションやったり、気が向いたときに対戦してるよ〜
超SDガンダム世代なんでwwwww

くると, 2010/07/10 10:15 AM

同じくSDガンダム世代なので楽しいねー
今度一緒にやりましょ!
グー機体はカウンターSAで排除。
チョキ機体使ってたら仲間から離れないのが吉ですよん










trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/174