<< メイジャンとアビセアン | main | 【MHP2G】弓装備 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【MHP2G】ラオート装備

FF11フレの間で大人気のMHP2Gw
頑張ってるフレの為に、ラオート装備の一部をピックアップです

■回避ラオート


オススメ度:★★★★★
スキル:自装、回避性能+2、回避距離

・ナルガX一式
・流射珠、連射珠×6、猛攻珠

G級あがりたてでも作りやすく、大変お世話になった装備。
これひとつあればGクエは制覇できるかも。


■高級耳栓、通常弾強化ラオート


オススメ度:★★★★☆
スキル:自装、高級耳栓、通常強化

・ブランゴZ頭、ブランゴZ胴、トヨタマ真手、フルフルZ腰、リオソウルZ足
・剛弾弾、強弾弾×3、連射珠×5、防音珠

大宝玉と天鱗の余裕ができたので作った装備。咆哮のうるさい飛竜系にオススメ。
カウンター咆哮に強いが、突進系の攻撃には余裕をもって回避行動を取りましょう。
見た目もスキルも全てバランスが取れた装備なので1番好きですw

素材が結構マゾかった気がするので余裕ができたらどうぞ。
ラオGであればブランゴZ手でも代用可(珠の入れ替えは必要)


■通常弾、属性強化ラオート


オススメ度:★★★☆☆
スキル:自装、属性攻撃強化、通常弾強化、気絶半減
・ブランゴZ一式
・属襲珠、属攻珠×6、速射珠

ブランゴZに珠を入れただけの代表的なラオート装備。
マイナスクリティカルもなくなるので、私はラオGに温風珠を入れて弱体スキル消し。
ラオ極でもぜんぜんおk

純粋に攻撃だけを強化したラオート装備。攻撃力は本当にすさまじい・・・。
しかしヘイトも稼ぎやすく、防御スキルもないので立ち回りが重要?



他にもラオート装備はありますが、代表的なものをアップしました。
次は個人の趣味であるエロ装備をアップ予定w

at 03:00, Sibo, MHP2G

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 03:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
Hikaru, 2010/08/08 7:44 PM


 防具参考にさせていただきました。

 高級耳栓、通常弾強化ラオートの防具についてなんですけど。

 スキルがどうしてもつきません。

 どうしたらよいでしょう?

くると, 2010/08/09 2:42 AM

Hikaruさんこんばんは。

シュミ貼っておきますね
参考にしてみてください。

■女/ガンナー■  --- 頑シミュ ver.1.7.2 ---
防御力 [228→304]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ブランゴZキャップ [3]
胴装備:ブランゴZレジスト [2]
腕装備:トヨタマ真【大袖】 [2]
腰装備:フルフルZコート [2]
足装備:リオソウルZレギンス [2]
装飾品:連射珠×5、防音珠、強弾珠×3、剛弾珠
耐性値:火[16] 水[7] 雷[20] 氷[3] 龍[2] 計[48]

自動装填
通常弾・連射矢威力UP
高級耳栓
---------------------------------------------------










trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/169