<< UO日記 アカウント復活 | main | 許されざる者 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

UO日記 マイホーム

さて二日目UO、昔お世話になったショップ巡りをしてみましたがほとんどなくなってました。
ルカって街の周辺にデパート系が多いようです。


ショップ巡り中に高山近辺に広い土地がひろがってるじゃないですか!
ルーンでマークして早速、建築ツールを買ってくる・・・


なんと別荘がたちましたー!ばんじゃーい!

トラメル・鉱山すぐ・敵なし・別荘。昔だと1000万GP越えてたのに・・・。
1アカ1軒で人も少なくなってるので土地が余ってるんですねぇ。
活動拠点もできたし、合成頑張ろう。


うちの合成職人さん。錬金・鍛治・裁縫・木工・堀ができます。
FF11のように錬成ってスキルも追加されたらしい。

うーん堀下げて錬成にふってみようかな。

at 17:14, Sibo, UO

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 17:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/165