<< デモンズソウル黒いバレンタインとガンダムビューカイブ | main | 今週の週間トロステ(2/13)14号 ヘビーレイン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今週の週間トロステ(1/30) エンドオブエタニティー、アルトネリコ3

今更ですが、1/30配信分のトロステについて更新です。

・エンドオブエタニティー
・アルトネリコ3
・トロのお店

セガから発売のエンドオブエタニティーCERO Bは意外


クロはリーンベルちゃんお気に入りw何かとちょっかい出してます


戦闘の紹介でパンツを覗こうとするクロwwwwいそげーー!


お土産はエンドオブエタニティーのポスターもらいました。だから飾るところがn・・・



続いてアルトネリコ3の紹介。クロのHPは5300000000と判明w


もっちもちのたぷんたぷんのぷりんぷりん


サキが完全パージ。胸が熱くなる!この後、詩攻撃でクロ消滅。


後半はフィンネルちゃん登場。
ドジっ娘、ツンデレ、ツルペッタンが合わさり、プレイヤーは頭がおかしくなって死ぬ。


クロのゴリ押しでフィンネルも全パージ!こ、これは下着!詩魔法でクロ消滅確認。


お土産はアルネトリコ3のポスターです。貼るとこねーってばよ!


トロのお店も紹介されてました。2/7までだったようです。行きたかったなー残念。
ソニプラにトログッズ置けばよいのに


2/5は刀語とゴッドイーター。えーっと見逃しましたorz


刀語は月1度の放送で深夜2時頃やってます。
1話45分くらいで、伝説の刀を集めていくってお話です。
2話までみましたが結構面白い!


ゴッドイーターは友達の話だと面白いらしい。
モンハン好きははまれるんじゃないかな?

at 00:24, Sibo, トロステ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:24, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/155