<< MAGが2chで大人気 | main | ガンダム・ビューカイブ クローズドベータ募集 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今週の週間トロステ(1/23) 戦場のヴァルキュリア2、魔法少女リリカルなのは

1/23の週トロは下記2つの照会です。

・戦場のヴァルキュリア2
・リリカルなのは



画像多いよー

UMD版とダウンロード版の両方で発売されています。クロは戦車で俺Tueeeeeしたいようです。 

ハーレム小隊の青田買いするらしいw


コゼットが校内を案内。主要メンバーの簡単な紹介がありました。コゼットはドジっ子枠。


戦闘システムの紹介と兵種の説明もありました。
やりたいなー1がBESTになってるのでそっちをまず買わなきゃ。


カプセルポンポン(有料会員専用1回100円)とのコラボも決定しているみたいです。
キャラクターのフィギュアがお部屋に飾れます。コアなファンが多いのでPSN大儲けw


続いては「魔法少女リリカルなのは」の紹介。本日1/23から映画がはじまったみたいです。


ムービーの中にトロとクロが入り込んでるwクロは水樹奈々の大ファンw



PSP用のゲームも1/18に発売されていたみたいです。そこでクロが問題発言w


観た事無いんだよなー何クール分あるんだ・・・


タイプD認定・・・DVD全話観て、映画観て、PSP版買えとか無理w


調子に乗りすぎて名言で怒られるクロ。このあと電撃。


なのはとの関係を聞かれて答えるフェイトとクロ。・・・嫁みゃ


調子に乗って中の人のことを聞いてしまうクロ。この後またもや電撃。水樹奈々さんが声優なんですねぇ


またコスプレの980円。ポスターと等身大?のフィギュアをもらいましたー




来週のおしながき


・エンドオブエタニティ
・アルトネリコ3

エンドオブエタニティの体験版は酷かったのでスルー確定w
アルトネリコ3は買いたいなー

at 15:26, Sibo, トロステ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 15:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/147