<< PS3「torne(トルネ)」発表!PS3で地デジ録画対応 | main | MAGが2chで大人気 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今週の週間トロステ(1/16) 小説家とときメモ4

1/16の週トロは

・小説家/編集者にインタビュー
・ときめきメモリアル4の紹介


画像多いです
とらドラの著者と編集者さんにインタビューです。


ラノベよりアニメ派なのであんまり興味なかったり・・・
竹宮先生と編集の湯浅さん。小説家目指してる人には興味深い話なのかな?
友達から借りたラノベも積んでるんですよね


電撃大賞を小説とイラストで募集しているようです
賞金100万円はすごいなー賞を取るには才能と努力が必要なんでしょうね。。。
がんばれ未来の作家さん!


クロの小説を公開「天覇邪鬼眼皇子クロの伝説」・・・・・・・・・タイトル酷いwwwwwww

すごい、やばい、なにそれこわい。2chに毒され気味な内容w話にすらなってなくてワロチw
最後に竹宮先生のサインをもらいましたー


そしてときメモ4の紹介


各ヒロインを一通り紹介してました。都子以外どうでも良いんですけどねー


トロが都子を攻略している隙に、他のヒロインを1人占めにしようとするクロ

このあとヤンデレ化した980円にクロが呪われてましたw


おまけのクロ枠はとらドラのキャラとストーリー紹介。アニメ版まだみてなかったので参考になったかも
最初は四角関係なんですなー協力しているうちに好きになってくってパターンのようです



ヤスさんの表紙と挿絵かわいいなーこれだけで購入したくなる

最後は大河のポスターもらいました。かわええ。



さて来週は

・戦場のヴァルキュリア2
・魔法少女リリカルなのは




     /ヽ    /ヽ、       /ヽ     /ヽ、
   ./  ヽ\_// ヽ      /  ヽ\_// ヽ
    /__/:::::::::::::::::\__ヽ      /__,/     \__ヽ
  ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    ./ __     __ヽ
  |:::( ┃ ):::::::::( ┃ ):::|   | ●       ● |
  |:.::::::::::::、:::_,、_::::,:::::::::::.:|   | (:::::)       、 (:::::) |
  ヽ::::::::::::::ヽ_/:::::::::::.丿    ヽ   `-'`ー‐'   丿
    `'‐‐┬;;;;:::;;;;┬‐‐'      `'‐‐┬----┬‐‐'

    _人人人人人人人人人人人人人_
    >      毎週たのしいにゃ!!  <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^Y ̄

at 12:40, Sibo, トロステ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 12:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://curt.jugem.jp/trackback/145