

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【Dark Souls 】1周目クリアエリア感想2

現在は3週目に突入しています。
現在のステータスは...

レベル:100(筋力40、体力30、理力20、記憶19、他失念)
武器:雷クレイモア雷+5、エヴェリン雷+5、呪術+20
防具:黒騎士一式+5
指輪:窮愛、ハベル
盾:亡者兵士の盾+5、アルトリウスの大盾+5

これで重量1/2になるので普通のローリング可能に。
本当は暗い木目指輪を装備したいんですが、窮愛+ハベルは外せない。

2週目は最初の火の炉で200戦くらい楽しみましたw
近作は強靭が強いですねー、軽装キャラは大分辛そうです。


折りたたみは1週目感想の2つ目です。

続きを読む >>

at 20:54, Sibo, ダークソウル

comments(0), trackbacks(0), pookmark

【Dark Souls 】1周目クリアエリア感想

ダークソウルを1週目70時間でクリアしました。

ソウルレベル:65
武器:雷クレイモア+5
防具:黒騎士一式
盾:アルトリウスの大盾
呪術コンプ

デモンズソウルから進化したところもあれば、退化したところもありましたし、初日からのネットワークの不具合や調整不足の魔法関係等、残念な部分も多々ありました。

しかし期待通りの世界観を演出出来ており、ダークファンタジーを味わう最高の1本になっているかと思います。
ベルセルクの世界を追体験しているような感じですね。

ただイザリスの溶岩マップとボスだけは絶対にゆるさない!

折り畳みは攻略したエリアの感想です。
続きを読む >>

at 12:59, Sibo, ダークソウル

comments(0), trackbacks(0), pookmark

【Dark Souls】中盤自分メモ

やっと鐘を二つ鳴らし終えました。
人間性を使い切ってしまって、篝火強化できませぬ。。

◆キャラデータ
レベル:41♂
武器:クレイモア+8
防具:黒金糸シリーズ(爛れ続けるもの 近くで取れる)

脳筋でまれに魔法(スロット2)という感じです。
クレイモアは振り回しも突攻撃もできるのでかなり使い勝手がよいですね。

◆通ったルート
ガーゴイル→月光蝶→貧食ドラゴン→絡新婦(じょろうぐも)→爛れ続けるもの
まだまだ倒せない敵が沢山います。。
心は何度も折れました。クリアできるか不安です。
 
以下、ネタバレ含む中盤自分メモ(随時更新)
続きを読む >>

at 13:24, Sibo, ダークソウル

comments(0), trackbacks(0), pookmark

【Dark Souls】プロローグに日本語字幕

ダークソウルのストーリートレイラーまとめです。




字幕がついていてわかりやすい。
発売まであと7日!!

at 18:56, Sibo, ダークソウル

comments(0), trackbacks(0), pookmark

【Dark Souls】PV4

Dark SoulsのPV4です。ボスクラスのモーションが多数確認できますね。


契約するとしたら最初の死者ニトかなー

at 10:43, Sibo, ダークソウル

comments(0), trackbacks(0), pookmark