スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

デナリリスト

たまった日記を少しずつうp

■10/23
100層達成したのでナイズル装備集め開始です!

・デナリ(手脚足)
・アスカル(頭手)
・ゴリアード(頭手足)

欲しい装備が8個もある・・・。
さっそく野良60層に参加してきました。

装備希望はアスカル3、デナリ1、ゴリ1。
デナリ希望は私だけ、いつものパターンだとゴリアードが出るはずですが、
今日のドロップは違った!出ましたデナリリスト!!



デナリリスト Rare Ex 防17 STR+4 MND+4 攻+6 回避+6 被ダメージ-2% コンビネーション:命中+ Lv75〜 モシ狩忍青コ踊


ホマムやエンキには劣りますが、
青魔法・殴り時の汎用装備として優秀な手ですね。
この調子で他部位もゲット出来ればよいんですが('ω')

at 21:50, Sibo, ナイズル

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ナイズル100層達成!

■10/21
ようやくナイズル100層達成しました!
シャウト募集をして、青武器だけ〆
1ヶ月強で達成したわけですが、長いようで短かったです。
恐れているキャシーたんを含んだ殲滅もなかったので運がよかったw


1〜95層まで1度も青武器みなかったですねー
武器によってドロップ差あるんでしょうか?
コルセア武器は何度もみたのに・・・


さっそくミシックウェポンスキルのクエ主Zalsuhm(ザルスーム)に会ってきました。



語尾がフヒヒヒ・・・のちょっとキマちゃってる青魔道士
WSのポイントなんか貯めて何するんですかね?w

片手剣WSのエクスピアシオン(湾曲/切断)を覚えるために250回WS撃って来ます!

at 22:00, Sibo, ナイズル

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ナイズル70層

1ヶ月前は0層だったナイズルも70層に到達しました。
半年前の初ナイズルは、ランプの手順がわからなくて失敗したこともあり完全な地雷でしたorz
には迷惑かけたなー


100層まで残り30層になったわけですが、デナリが出ない!出にくい!
手脚足の3部位が欲しいので進行と装備層交互にやってきますかね。




■10/12 ゲームショー
ゲームショーに行ってきたんですが、スクエニさんのクローズドメガシアターは開園5分で整理券がなくなってました。
パンフレットとリポコン団扇をもらって撤退。

田中Pに会えて握手してもらったのが一番の成果でしょうか('ω')
日当たりのよい場所まで移動して写真を撮ってくれました。
田中Pありがとうございました。


■エインヘリヤル
第1ウィング行って来ました。
ブガード→屍犬(?)→ウィヴル

第3ウィングばっかり行っていたので、苦戦もせずに20分弱で終了。
アンプルは11000になり、第1第2第3の羽も集まったのでオーディーン戦に参加できるようになりました。

ホフド Rare Ex D42 隔236 HP+3% MND+5 CHR+5 追加効果:HPもしくはMP吸収 Lv75〜 戦暗青

ホフド欲しいなー
性能は微妙かもしれませんが固有グラがいいですね。

at 03:02, Sibo, ナイズル

comments(4), trackbacks(0), pookmark